ご依頼までの流れ

当社のご相談からコンサル依頼までの流れについてご説明いたします。

STEP1 お問い合わせ

平日10時〜18時までならお電話へ。
メールフォームであれば24時間受付しております。
メールであればご相談内容の概略をお書きください。
48時間以内にご返信いたします。

STEP2 多店舗化セミナーなどの各種セミナーの参加

東京・大阪・名古屋であれば、多店舗化セミナーをはじめ低料金の各種セミナーを開催しています。
顧問契約や多店舗化養成塾などのサービス内容の概要がわかると思います。
セミナー終了後、参加者の皆様と1時間程度の質問し放題のお茶会を毎回実施しておりますのでご気軽にご参加ください。

STEP3 無料相談

都内であれば対面で、それ以外の地域はSkypeか電話で1時間程度の無料相談を実施しております。
時間を有効に活用させていただくために、ご相談前に簡単な申し込みシートに相談内容を入力していただいております。
当日は改題解決までは致しませんが、御社の経営上の問題点は明確にさせていただきます。

STEP4 お見積もり

弊社のサポートで解題解決する場合にはお客様のご要望や必要性、また予算に応じてご相談しながら支援内容を決定いたします。
顧問契約の場合は最低6ヶ月間の契約です。
フランチャイズ本部構築支援の場合は、私のサポートする内容とその重さに応じて、金額と期間をご提案させていただいております。
弊社のコンサルティング料金は、私の関わる量と質によって各社ごとの金額が異なりますが、目安として現地にお伺いした場合のコンサルティング料金は1時間40000円〜です。
こちらに交通費と宿泊費は別途とお考えください。
東京都内での対面コンサルティングの費用の目安は、1時間25000円〜です。

STEP5 ご契約

契約書を交わした後、ご入金を確認してから支援を開始いたします。
顧問契約は6ヶ月契約となりますが、最初の2ヶ月間以内であれば途中解約も認めております。